PSP改造とか色々 トップページへ

PSP改造とかCFWとかゲームに関することなど色々紹介していきます。
NEW!! 新着RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MacroFire 3.1.0 

pen氏によりMacroFire 3.1.0がリリースされました。

PSPのカスタムファームウェア上で動作するキーフックプラグインです。

概要
・任意に全機能のON/OFFを切り替えられます。
・アナログスティックの感度を調整できます。
・PSPのボタンやリモコンの割り当てを変更できます。
・ボタンを押している間だけ連射や自動連射、自動押しっぱなしなどを行えます。
・マクロ機能があり、一定の動作を自動的に繰り返すことができます。
・マクロはゲーム中でリアルタイムに実際の操作を記録することができます。
・マクロは複数同時に保持することができ、それらをゲーム中にボタンで実行することもできます。
・連射設定やマクロは、メモリースティックへセーブおよびロードが可能です。
・これらの設定のデフォルト値をゲームIDごとに切り替えて読み込ませることができます0


スポンサーサイト

Ultimate VSH Menu Revised 



Total_Noob氏によりUltimate VSH Menu Revisedがリリースされました。



MacroFire 3.0.9 

pen氏によりMacroFire 3.0.9がリリースされました。

PSPのカスタムファームウェア上で動作するキーフックプラグインです。

更新内容
3.0.8でStatus notification(エンジン状態の通知)をON(有効)からOFF(無効)へ切り替えた際にゲームが停止するバグを修正



FreeCheat ゲームをリアルタイムで改造しよう!  

FreeCheat(FC)とはCWCheat同様ゲーム中にチートのオン、オフなどができるプラグインです。

CWCとの違いは
・コードサーチ機能が優れている(サーチ速度がすごく速い
・マクロ機能がある
・様々な形式でスクリーンショットが撮れる
・その他色々

チートを使うだけの人はCWCをオススメします(不具合があったりするので)



AutoMute 



便利なプラグインを紹介します。
AutoMuteというプラグインです。

AutoMuteはPSPからイヤホンが抜けた際にPSPの音量をミュートにするという機能です。
電車やバスの中で音楽を聞いていて、不意にイヤホンが外れてしまった時などに役に立ちます。


MacroFire 3.0.7 

pen氏によりMacroFire 3.0.7がリリースされました。

MacroFireとは
PSPのカスタムファームウェア上で動作するキーフックプラグインです。

必要なもの
・CFWのPSP(3.71M33以下では動作しません)
MacroFire (日本語版)

導入方法、使用方法、その他詳細
readme.txtを参照してください。


参考になったらクリックお願いします!
fc2ブログランキング



UMDリッピング・ISO圧縮
エミュレーター
PSPゲームソフト
セーブデータ配信
MHP2ndG
色んなサイト
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。