LightMP3 2.0.0 RC3 ~ PSP改造とか色々

PSP改造とかCFWとかゲームに関することなど色々紹介していきます。
NEW!! 新着RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LightMP3 2.0.0 RC3 



sakya氏によりLightMP3 2.0.0 RC3がリリースされました。
LightMP3とは多機能音楽再生アプリで、日本語もサポートしています。
対応形式はMP3/OGG Vorbis/FLAC/Atrac3+です。

必要なもの
・CFWのPSP
LightMP3 2.0.0 RC3


導入方法
1.LightMP3 2.0.0 RC3をダウンロードし、解凍します。

2.解凍して出てきたLightMP3フォルダms0:/PSP/GAMEにコピーします。

3.見やすくするためにLightMP3 2.0RC3非公式日本語言語の導入を推奨します。
リンクからLightMP3 2.0RC3非公式日本語言語をダウンロードし、解凍します。
解凍して出てきたJapaneseフォルダをms0:/PSP/GAME/LightMP3/languagesに上書き保存するだけです。

使用方法
1.XMBから起動します。

2.起動するとオープニングが表示され省電力モードにするかしないかを聞かれます。
するなら×を、しないなら○を押します。


3.Lボタンを一回押してSettingsタブに切り替えます。

4.Languageにカーソルを合わせて十字キーでJapaneseを選択します。


5.1つ上の項目にカーソルを合わせて十字キーでdefault_JPNを選択します。


曲の選択は一番左のタグです。
デフォルトではms0:/MUSICになってると思います。
○を押せばメモリースティックのルートディレクトリが表示されるので、そこから好きなファイルにアクセスできます。


さらにファイルの参照タグでセレクトボタンを押すとUSBモードになり、USB接続ができます。



この他にもたくさんの機能があるので色々試してみてはどうでしょう。

バグなど不具合が起きるようでしたら他に使用しているプラグインなどを切ってみてください。

※ Hold+との併用はできず、Hold+を使うならLightMP3をdisableにしてください

作品ページ:LightMP3 for PSP


参考になったらクリックお願いします!
fc2ブログランキング

起動して、星が出てくる画面までいくと、黒い画面のまま止まってしまうのですが・・・・
[ 2010/01/04 00:19 ] [ 編集 ]
すいません><何故かできなかったはずができました。↑はなしで><
[ 2010/01/05 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
UMDリッピング・ISO圧縮
エミュレーター
PSPゲームソフト
セーブデータ配信
MHP2ndG
色んなサイト
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。