UMDをリッピング(吸い出し)しよう! PSPFiler編 ~ PSP改造とか色々

PSP改造とかCFWとかゲームに関することなど色々紹介していきます。
NEW!! 新着RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UMDをリッピング(吸い出し)しよう! PSPFiler編 

PSPFilerを使ったUMDのリッピング方法を紹介します。
まずはPSPFilerをPSPに導入しておきます。過去記事を参考にしてください。

PCを使ったやり方はこの記事を参考にしてください。

1.ファイラーを起動して画面が表示されたら、を押します。
を押すと色々出てくるので、Rを押してファイル名を決める画面に移ります。

※ファイル名は最初は「umd.iso」になっているので最初はそのままでいいですが、2度目以降ファイル名を変更して保存することをお勧めします。

2.ファイル名が決まったら確定を押します。
するとリッピングが開始されるので、終わるまで待ちます。
リッピングが終わったらms0:/ISOに保存されるのでXMBのゲームから起動できます。


参考になったらクリックお願いします!
fc2ブログランキング



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
UMDリッピング・ISO圧縮
エミュレーター
PSPゲームソフト
セーブデータ配信
MHP2ndG
色んなサイト
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。