iR Shell v4.7 スキン変更方法 ~ PSP改造とか色々

PSP改造とかCFWとかゲームに関することなど色々紹介していきます。
NEW!! 新着RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iR Shell v4.7 スキン変更方法 

irshell.png

先日リリースされたiR Shell v4.7の機能の1つ、スキンの変更方法を紹介します。
iR Shell v4.7の導入方法は過去記事を見てください。


iR Shell スキン変更方法

iR Shellでは、自分好みにスキンを変更することができます。
まずはここからスキンをダウンロードして、解凍します。

解凍して出てきた15287_irshell_skinpack_contest_1フォルダの中身をms0:/IRSHELL/SKINSにコピーします。

次にPSPからiR Shell v4.7を起動します。

iR Shell のメニュー画面の一番下の左から3番目のiR Shell Configuratorを選択します。

iR Shell 2



画面が変わったら一番下から3番目のSkin Browserを選択します。

iR Shell 4



するとスキンの一覧が表示れるので、×でサンプルを見ることができます。(△で一覧に戻る)

スキンを変更する場合は、サンプル画面で×を押せば自動でインストールされます。

iR Shell 5


インストールが完了したら△でメニューに戻って、スキンが変更されていれば成功です!


参考になったらクリックお願いします!
fc2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
UMDリッピング・ISO圧縮
エミュレーター
PSPゲームソフト
セーブデータ配信
MHP2ndG
色んなサイト
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。