動画ダウンロードツール「CravingExplorer」 ~ PSP改造とか色々

PSP改造とかCFWとかゲームに関することなど色々紹介していきます。
NEW!! 新着RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画ダウンロードツール「CravingExplorer」 

YouTubeやニコニコ動画などの動画を保存できるソフトです。音声の抽出もできます。
また、動画をダウンロードの際に色々な形式に変換→保存してくれます。
PSP用にも動画ならMP4形式で、音声ならMP3形式で保存できます。

公式サイトからCravingExplorerをダウンロード。
インストーラー形式の方が解凍する手間が省けます。

インストール方法:インストールが出るまで次へを押してインストールをします。

使い方:

画面上部に動画サイトを選択するところがあるので、選択します。
右側の検索窓にキーワードを入力します。
保存したい動画のサムネイルか動画のページに、
「動画を保存」 「音声を保存 」  があるので、どちらかをクリックします。
保存する形式を選択できるので好きな形式を選択。
あとは下の方に%で表示されるので終了したら、下のタブを「変換」に変えて、保存した形式を選んで「保存先を開く」をクリックすればその形式で保存された動画or音楽があります。

個人的には結構使えるツールだと思っています^^


参考になったらクリックお願いします!
fc2ブログランキング



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
UMDリッピング・ISO圧縮
エミュレーター
PSPゲームソフト
セーブデータ配信
MHP2ndG
色んなサイト
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。